orangenboy’s Traslhydiary

主にコーヒーから日常、ゲームさまざまに

暖かいと出掛けたい

今日は上野動物園に行ってきました。
シャンシャンには興味がなかったのでカワウソが見れればいいかなと思って向かってみると、シャンシャン100分待ち笑

すごい

というか今日は平日の火曜日のも限らずめちゃめちゃ人がいた

でもこんないい天気に出掛けたい気持ちは非常にわかる

園内では最初に鳥さんのコーナーの方に流れていき目的のカワウソを見た
水槽でぐっすり寝てた。可愛い
なぜかフクロウ🦉が首をかしげて見てくるので自分も首をかしげて見た

次に見たのはライオン🦁こちらも眠そうにしてた。わかる

そのあとに夜の森という夜行性の動物達がいるゾーンに入ったがこれが妙に怖い
ここでなんとかロリスという動物が箱のなかでぬくぬくしてたので暫く見とれてた。
それからはホッキョクグマを見てペンギンを見て満足してすぐに出た

帰り道にアメ横でコーヒー豆をいくつか買い帰宅

今日は非常に暖かい日でした。f:id:orangenboy:20181204210653j:plain
f:id:orangenboy:20181204210713j:plain
f:id:orangenboy:20181204210726j:plain